決闘が定例化してるのもどーなの笑
-
1
2635位 ?
決闘が定例化してるのもどーなの笑
スライムかわいいな。表紙の子か
ん?帰ってきて着替えもせずそのまま行った…?
え、舌しか出さない守護精霊とかかわいいじゃないか
え?え?こわいはなし…?ってなった
お?ミエスぜんぜん違う人だな…?そんなヤバいもの取り込んでたってこと…
なんか、王子はしっかりしてるんだけど、ヒロインが悲観的すぎてうーん、て毎回思っちゃう…。王子のために読んでる感じ
カリックスはさ、シャツのボタンがないのかな…
いやいや、仮面つけてフードは怖いって
アイリ、上の服は結局脱がなかったのかな…着っぱなし
せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!
010話
せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #10