成海は成海で応援してたのに、なんだかなー
いきなり来てベッドで撮影って…青井くんに自慢するの?嫌悪感しか抱かれないと思うけど。
-
9
299位 ?
成海は成海で応援してたのに、なんだかなー
いきなり来てベッドで撮影って…青井くんに自慢するの?嫌悪感しか抱かれないと思うけど。
高価な靴が汚れるのも主人公には躊躇ってしまうことよね。
貴族的な価値観を身につけるためのメイドなんだろうけど城主とも価値観が合わないようなのを採用してよかったんだろうか?
人気俳優と付き合ってるとか大御所が入り浸ってるとか、ライバルのシマとか、私だったらチャンスというよりこの店には手を出さないとこうって思うとこだけど、違うものかね?
いいとこで無料終わっちゃった。
仮にロイドが一度王都に戻ったとして、王女よりイレーネを選んだら、、イレーネは黒い魔女扱いでどうされるのかしら?
イレーネがいなくなったらまた他の娘が生贄になるんでしょ?なんかよくわからないなー
こんなの犯罪じゃん。好きな人にこんなふうにー扱われるの、可哀想…
でもかろりさんもぬか床ダメにしてきた人なんだよね?お店で育てればいいのに
うーん、よその店でこのガサツな態度はいただけない。いつもの食堂とは全然客層、雰囲気違うわけじゃん?
ただのクズなんだけど。
婚約者に失礼すぎるし、主人公もプライドないの?
これはバレるよ。
2世社長が就任早々ってただのイタイやつだよ?
あらあら。
なんかでも香港に芸能記者とかも来てそうだけど、のんきに美女と観光とかスッパ抜かれたりしないのかしら?
時代が違うから松方さん、じゃなかった松平さんが握りつぶしてくれるのかしら
かろりのつやごと
017話
第6話(2)