そんなにいっぱいいるなら乾燥肌同士で塗りっこすればいいじゃない?
-
7
299位 ?
そんなにいっぱいいるなら乾燥肌同士で塗りっこすればいいじゃない?
主人公が拗らせすぎてるだけでそんなに社長は悪くない気がする。不器用だとは思うけど。
好きって言ってくれなかったとかいうけどさぁ、だったら致す前に自分から確認すりゃいいじゃん。思い込みで突っ走ってて被害妄想がひどいよ、
そんな簡単に〇害とか言っちゃだめだよ
実習の初日からやらかしてるのに先生を食事に誘うとはずいぶん余裕だな…て思っちゃった。
えーー、話さずに逃げ回るとかひどい。
社長傷つくわ。
一回目のデートで手を出さない→大事にしてくれる からなんで二回目のデートに自宅へ誘う?
あれだけいろいろ経験しておいてもう少し慎重に品定めしないもんなの?
えーーー?ちょろいな。
タイムリープばかりしてるから、してない夫からしたら追及半端ないんだろうな。
子どもいないんだし若いし働いてるんだし、あまり執着しないで別れたらいいんじゃないかな?
謝らなかったのはがんばった。
私だったらケチョンケチョンに言い返してるけど。
でもこんな態度しかとれないなら一人でマンション戻るべきじゃなかったよ。
元カレ連れてくのはこじれるかもだけど、せめて弟連れていけばよかったのに。
禁断のシチュエーション♡みたいな感じで読者楽しむかと思って描いてるんだろうけど、ここまで不快感しか残らなかったわ。
冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中
006話
フィーナと兵士たち