社長が支離滅裂すぎて感情移入できないのよねー
-
1
299位 ?
社長が支離滅裂すぎて感情移入できないのよねー
クロールは123パだと思うんだけど。
まーでもほんとに、女の方だけ盛り上がってただけみたいだし、今回はこれでいいんじゃないかな?
愛されてるね〜
あと6話かー、あーなってこーなってそうなるんだろうな
お互い他に相手がいるからってさー、それでも子どももうけたり、家族を築いていくわけじゃん。それを見させられる日陰の本命の気持ち考えてみてよ。
焦れったいけど待ってあげるキュロス様優しいね。
初めて出会った時のようにおしゃべりできたら嬉しいだろうに…メイド変えるだけでも全然変わるとは思うんだが
そっかマツコか!絵で見る分にはいろいろ揶揄されるほど太ってない感じだと思ってたんだけど、マツコとしてこれから読む!(あ、でも否定されてるね)
親なんて空気くらいにしか思ってないんだろうな。
それにしたって初めて東京の家に来たお母さんほっぽらかして、料理も粗末にして最低だわ
今更書くけど、かろりってあだ名本人好きじゃないのに連呼されて自虐的な自己紹介して。
ほんとは風月さんて呼ばれたいだろうに…
親からのプレゼントのドレス、リメイクしてくれたのにこの安い打ち上げに誘うとか…ちゃんとお礼しなさいよ
かろりさんを素敵な主人公に描きたいのはわかるんだけどさ、成美をここまでやなやつにする必要あるのかな?
若さゆえの無神経の域を超えてるよね…
社長、Hなご奉仕は業務外です!
018話
光輝くんの舌がウネウネして…