第3皇子もかわよー!
黒幕はベタにあの方かな?
-
2
299位 ?
第3皇子もかわよー!
黒幕はベタにあの方かな?
ああー、巻末別話があるのは仕方ないけど、ペース早いね。
風月さんはこのまま気持ち押し込んで何事もなかったように…するつもりだったんだろうけど、一度2人で話したほうがいいって感じでしょうか?
昔好きな人に気持ち伝えようとしたその時に私の友達のことが好き、応援してって言われたことあって、それ言われた瞬間こちらの気持ちが冷めた気がしてそのまま彼の恋を応援するような展開になったんだけど、後々引きずったことがあります。
気持ちはそのまま冷めたんだけど、不完全燃焼は身体に悪いです。ちゃんと昇華させた方がいいんだと思います
うんうん、こういうときは家の片付けやるのが一番!
しかし成美よ、毎朝彼のバイト先で朝定食食べるの??
ロールケーキドカ食いしちゃう気持ちはわかるけど、傷の手当てしよ?服、着替えよ??
ああー、私、まさにこんな感じで昨日も娘と衝突してました。たしかに好きって伝えてない というかもうハネチンのように義務感で育ててる感じ。よくないとわかってもなかなか…
ミスコン出場者の公開告白なんて断れるヤツおらんだろう。。
お母さんの期待重い…
ウチの娘なら全力で反発してくるけどこの子は言えない系なんだね。病気とは別問題だけどさ
社長が支離滅裂すぎて感情移入できないのよねー
クロールは123パだと思うんだけど。
王の獣~掩蔽のアルカナ~
038話
第17話 -2