空いてますじゃなくて、用事あるって言っちゃえばいいのに。
それにしても料亭でのギャル先生の描写が食堂のおばちゃんにしか見えないんだけど…料亭??
-
3
297位 ?
空いてますじゃなくて、用事あるって言っちゃえばいいのに。
それにしても料亭でのギャル先生の描写が食堂のおばちゃんにしか見えないんだけど…料亭??
なんでだろ?
って素直に言えちゃうところがまたかわいいなぁ、日野くん
いいのよ、その分動けばいいのよ!
ぜんざい1杯分作るよりは一袋炊いちゃって小分けに冷凍すれば、かかる時間は同じだから罪悪感は薄まるね。
お菓子自分で作るとバターとか砂糖の量にびっくりするよねー
なんで電話折り返したん?
番号変わったことにしてすっとぼけとけばよかったじゃん。
バラすって言ったって今の家知らないでしょ?!
やばーい!あさひせんせいに惚れる!!
これは絶対手作りってわかったの食べたんだろーなー。
つーか、あんな豪華なお弁当作れるなら全員分(とまでは言わないけどお重二段弁当くらい)作ってきてくれたらいいのに…
くっつけたいっていうより、るおうと順平を引き裂いて潰したいだけよね、やめてー
何でもできちゃうね。
6クラスになったばかりなのに分身が5クラス相当の力を使えちゃうのは無双すぎる。
不細工っていうほど不細工じゃなかった。
妹禍々しいな…
そのままもう少し進んでしまってもよかったんじゃないかなぁ?お互いの気持ちがわかるくらいには…
すみれ先生は料理したくない
026話
第10話 引き裂かれた親子(1)