えー、まだ2人踊ってないのにそんなこと言われてもねぇ?
-
0
297位 ?
えー、まだ2人踊ってないのにそんなこと言われてもねぇ?
ゴボウ太いより細い方がいいんだぁ!それは知らなかったー。パプリカの色違いで得られる栄養素…微量な差の気もするがデザイナーだからやっぱり彩りにはこだわりあるの??
しかし、チコリーだのエシャレットだの、幼稚園児食べる?白菜と玉ねぎでもうよくない??
口とか喉元とかへの☆☆だったら声も出るようになりそう…
土つけたまんま測定してたら土が闇なのか根っこが闇なのかわからなくない?
なんかな…大人な雰囲気で話盛っていきたいんだろうけど、言葉選びがぎこちないというか…表現が拙いわ
やだー、持ち寄りパーティー…ママ友繋がりならともかくなぜに先生たち(しかも放課後の習い事)が一人の園児の家に??
しかもサラダ。生野菜とか持ってくのやだわー。それこそホストが作るもんじゃないかね?!?!
インスタントとかに慣れると「無…」ってなるのはわかるわー。かつお節も結構使うよねー。
子どもが離乳食のときは瓶に昆布と干し椎茸と水を入れて冷蔵庫で冷やしてたけど、そういう出汁じゃダメなのかしら?
今やそんなこともせず顆粒だし一本だけれども、私。
1人分作るのはおっくうだよね。私も一人暮らしの時はほとんど作らなかったー。で、体壊したから自炊のほうがいいとは思うけど
イジメの内容も低レベルすぎて読む価値なしだね
絵もお粗末だけど言葉遣いもなんか変で違和感しかない…
ダンス・ダンス・ダンスール
034話
第31幕