目が見えぬせいで…といったそばから「そんなにあからさまに見つめてくるとは」とはもう設定がボロボロすぎですよ、ご主人様。。
-
50
297位 ?
目が見えぬせいで…といったそばから「そんなにあからさまに見つめてくるとは」とはもう設定がボロボロすぎですよ、ご主人様。。
中学生になって色褪せ、忘れ去ってしまった想い出ならんでしょ。もうほじくらずに大切にしまっとけばいいのに。
カマかけられてるのに「闇市場のことですか?」ってバカ正直に言っちゃうこの子も負けん気強いというか駆引き下手というか…
わー!散々吉田に助けてもらってたのに最後助けに来たのは兄ですかーーー!!!
ジャムにするより切ってそのまま食べたほうがラクじゃない?皮は剥かないでも身の方から食べていけばさ…お家で一人なら。
てか、めんどくさいなら朝日先生に少しお裾分けすればよかったじゃんー
あらら〜?
海斗先生もすみれ先生にラブなのかしらこれは。
でも勝手にスマホ出るのは良くないと思う…
たとえ本当に第二妃になれたとしても正妃に対して無礼に振る舞うことは許されないと思うんだけど
このストーリーいる?前王のせいかもしれないけど…しょうもない国だなぁ…
ユリアこんなキャラだっけ?
あの女たちって品のない言い方だわぁー。
さんざん旦那様ほったらかしにしてたのにいきなり強い口調…そもそも令嬢方との社交をもっと大事にしておけばつけいられる隙もなかったのでは?
暴夜【完全版】
025話
第25話