なんか、がんばるところ間違ってない?山なめすぎだし
-
3
297位 ?
なんか、がんばるところ間違ってない?山なめすぎだし
そんな政情不安定な中妃候補の他国の姫君たちが山に入ってキノコ採りとは…
食堂のランチタイム終わってから栗の皮剥き始めて栗ご飯…夕方に間に合うのすごいわ。
アラン、若くて才能もあるんだから復讐はやめにして前向きにがんばってほしい…SORAと話せたらいいのに。。
セイオッドがいうように2人で解決すべき話だと思うけど、最後の表情が怖すぎて百年の恋も冷めそうだわ。
身につけてない=持ってない=唯一のもの、なんとなくわかるとして、
「好きではないもの」っていう言い方はないよなー。
お妃候補がここで働いてるって兵隊さん(と大臣?)が知ってるのに皇帝は把握してないとかあるの?
夏が過ぎて秋…って手紙のやりとりにも往復2ヶ月かかるのか。
お父様の返事待ち中、他国の姫たちと交流せずに庶民生活満喫は無責任ちゃ無責任
味噌も醤油も自家製なのかな?
こうじ作るのがまず大変そうだけど。カレーにしてもそういう取りかかりの一番手間がかかるところの描写がなくてパパっと料理上手〜で済ませちゃうからツッコミたくなるのよね。
しかしお刺身とは…生魚食べる文化じゃなさそうなのにチャレンジャーだな
定食屋でスパイスから調合するカレー出してたんか?!
カレーってそんなササッとランチ時に調合から始めて完成するもんじゃなくない?
川魚はそのまま塩焼きにしてかぶりつきたい。
その残りで出汁とって味噌汁の方が自然な流れっぽい(他人の食べたのでそうするのも抵抗感あるか)
長ネギとか味噌とか梅干しとか、そこまで和食に徹しなくてよくない?
しあわせ食堂の異世界ご飯
028話
第14話 2