あおいテンテンさんの投稿一覧

投稿
1,799
いいね獲得
7,103
131 - 140件目/全1,799件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    なんか、がんばるところ間違ってない?山なめすぎだし

    • 3
  2. ネタバレ コメントを表示する

    そんな政情不安定な中妃候補の他国の姫君たちが山に入ってキノコ採りとは…

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    食堂のランチタイム終わってから栗の皮剥き始めて栗ご飯…夕方に間に合うのすごいわ。

    • 0
  4. 私のことを憶えていますか

    088話

    私のことを憶えていますか(88)

    ネタバレ コメントを表示する

    アラン、若くて才能もあるんだから復讐はやめにして前向きにがんばってほしい…SORAと話せたらいいのに。。

    • 5
  5. あなたが私を手に入れたいのなら

    031話

    あなたが私を手に入れたいのなら(31)

    ネタバレ コメントを表示する

    セイオッドがいうように2人で解決すべき話だと思うけど、最後の表情が怖すぎて百年の恋も冷めそうだわ。

    • 5
  6. あなたが私を手に入れたいのなら

    030話

    あなたが私を手に入れたいのなら(30)

    ネタバレ コメントを表示する

    身につけてない=持ってない=唯一のもの、なんとなくわかるとして、
    「好きではないもの」っていう言い方はないよなー。

    • 7
  7. ネタバレ コメントを表示する

    お妃候補がここで働いてるって兵隊さん(と大臣?)が知ってるのに皇帝は把握してないとかあるの?
    夏が過ぎて秋…って手紙のやりとりにも往復2ヶ月かかるのか。
    お父様の返事待ち中、他国の姫たちと交流せずに庶民生活満喫は無責任ちゃ無責任

    • 3
  8. ネタバレ コメントを表示する

    味噌も醤油も自家製なのかな?
    こうじ作るのがまず大変そうだけど。カレーにしてもそういう取りかかりの一番手間がかかるところの描写がなくてパパっと料理上手〜で済ませちゃうからツッコミたくなるのよね。

    しかしお刺身とは…生魚食べる文化じゃなさそうなのにチャレンジャーだな

    • 1
  9. ネタバレ コメントを表示する

    定食屋でスパイスから調合するカレー出してたんか?!

    カレーってそんなササッとランチ時に調合から始めて完成するもんじゃなくない?

    • 2
  10. ネタバレ コメントを表示する

    川魚はそのまま塩焼きにしてかぶりつきたい。
    その残りで出汁とって味噌汁の方が自然な流れっぽい(他人の食べたのでそうするのも抵抗感あるか)

    長ネギとか味噌とか梅干しとか、そこまで和食に徹しなくてよくない?

    • 1