よく考えると入社して1年も経ってないのに上司と付き合うってすごいわ…仕事できないのに。
-
10
297位 ?
よく考えると入社して1年も経ってないのに上司と付き合うってすごいわ…仕事できないのに。
仕事はできないっていうより合わないんだろうな。
いい感じだけど尽くしすぎてて「恋人」というより「お母さん」になっちゃうような不安がある。。
キムチもプリンも完食なんて!
3日間絶食だったとしてもいきなりすごい
3日間も高熱続くって普通の風邪じゃないよねー。
病院病院!
5ヶ月かー、胎動感じるのもうちょっと先のような…つわりが治まってきたとかそういう話にすれば違和感ないんだけど。
PANTE NGってパンテンジー?チンパンジー??
ひなこ、まだ子ども産んでないのに。
何のために外に行って男を連れてきたのか?
こんな心境がずっと続いてるんではお腹の赤ちゃんが不憫になってくるわ
金貨ちらつかせながらの爆買いは変な人に目をつけられそうでおばちゃん心配
またー、差出人不明の荷物を届けるとかありえないし、なんていうか、周りの人間の動き方がみんな分不相応だから全然話に入っていけない
おとなの恋は、やぶさかにつき。
019話
第10話 「我慢できません!」(1)