ヘリウムガスを吸ったような甲高い声…
吸ったんでしょうね
-
7
297位 ?
ヘリウムガスを吸ったような甲高い声…
吸ったんでしょうね
つーか名誉名誉っていうんなら他所からきた穢れた人に任せないで自分たちの中から差し出しなさいよ
やだ夜中に開いたらめっちゃ恐いとこだった
足掛けられて「痛い」ってなったけど、足はまだ岩肌だし妹のほうがダメージあってもよかったんじゃないかと思ったわ。
お兄ちゃんも違うって言ってるんだからちゃんと真相を突き止めてからにすればいいのに。
というか誰からかわからない贈り物を受け取っちゃうとかセキュリティ甘すぎじゃない?
塾代ってそもそも振込みか引落じゃないの?
高校生に持たせたらダメじゃない?
愛人への振込の話も必要だったかい??
ケンカする前に書類持ってってよ。
けしかけられても「急いでますので(ニコッ)」でスルーでいいでしょ
鮎川くん、2人の気持ち知ってるよね?
それでも自分も岩ちゃんに惹かれる気持ち、抑えられないんだろうか〜♡
毎度思うんだけど、こういう聖女?巫女?の妹が性悪という設定はまぁいいんだけどさ、土足で他人の家に上がるとか踏みつけるとかのあからさまな嫌がらせじゃなくて表面的には上品な感じにチクチクねちねちやってくれた方が現実味あるのになぁ…
まぁ、そこまでの表現力がないのか
当時の私たちにはどうしようもなかった…?
お金持ちなのに?
取り違えられたもう一人の娘はどこ??
火祭り村
023話
生贄の再選出