えー、担当さんにも東雲にも、近しい人達には生々しい話だよ。書き直せー
-
4
297位 ?
えー、担当さんにも東雲にも、近しい人達には生々しい話だよ。書き直せー
わりと姉が亡くなって妹と再婚みたいな話は昔はよく聞いたものだけど、高校生にはキツイかも。。大学生か社会人になって家を出てからオープンにしてもらいたいかなぁ
こうちゃんはまだ猫作のケガのこと知らないんだもんね、知ってたらここまで動けない…でも後悔のないように☆
猫作も後遺症残らないように…
えーー、そこはちゃんとお店通してもらわないと
なんでわかるの?ってそりゃプロなんだからそういうお客さんに接することもあるでしょう。これで絆されてくの?
ポエムやな…マリアも今更感すごい
大臣の娘なのに社交の場にも出せないほど教育が進まなあって…
紅茶にスプーンは添えてあるのにお砂糖つけないのも不思議だわ
えー?美鈴さん、仕事は?
家門はわかるのに屋敷がどこにあるかわからない…と。
落馬で5ヶ月寝たきりだったのに、上半身起こせるんだね。よっぽど看護がよかったのだな
こんなに冷遇されてるなら家(村)に戻らず2人で都なりなんなり行ってしまえばいいのに…(何か他にこの村に縛られる理由があるのか?)
やさしいミルク【電子単行本】
035話
第12話(1)