今更いうけど一国の騎士団長様に対してタメ口なのはどうなんだろうか?
-
1
297位 ?
今更いうけど一国の騎士団長様に対してタメ口なのはどうなんだろうか?
最後気になる。
つか、報酬ちゃんと受け取らないならこの結果はガセなんじゃないかと私思っちゃうんだけど
30代の独身の人にそこまで人生達観してるようなふるまいされたくないって思っちゃう…
ガシガシされた後じゃ苦痛にしかならないと思う。血も傷ついてるからだよねー、これはつらいわ。3人目はノリがよくて大丈夫そうだけど、もう2人目のせいで恐怖心が勝ったのか、単に合わなかったのか…
神城くんてお兄ちゃんいたの?お年頃的に仕方ないのかもだけど感じわるー
毎回ベーコンステーキにパストラミサンドじゃー身体保たないと思ってたのよー。牛肉常備してあげてー☆
コーヒー持って服屋さんに入る…?
バスタブ脇のタオル収納、あんなにたくさん入ってたらカビないのかな?
って、コメ欄見たらみんな同じこと考えてた(笑)
でも※る!
いい店だったら一皿ずつ出てくると思うんだけど…
ほんと口悪いな…でもこのくらい強くないと!
立場どうこうとあるけど、部下をさん付けしちゃダメなのか…私は誰に対してもさん付けしたい派。
「〇〇と呼んでください」「じゃあ私も××で」みたいなやりとりがたくさん出てくるからなんかそこは意味か拘りがあるのね?
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。【タテ読み】
019話
ch.19 第10話(1)