信、カッコ良すぎる!
そして、強そうに見える大将軍も色々あるのね。
-
2
2418位 ?
信、カッコ良すぎる!
そして、強そうに見える大将軍も色々あるのね。
切なすぎる。虐待する親が一番悪いけど、その親もきっと虐待されて育ってきたんだろうし。負の連鎖だね😭
界、無敵すぎでしょ🤣
とりあえず あ〜、言われてみたいわ〜。
高校生だよね、高校生だよね 🤣
あ〜、なんてこと!😭
高校生だよね、高校生だよね。
こんな大人に高校生いる?❤️
そして、うかちゃんだんだん大胆になってる🤣
こんなかっこいい子いる?サイコーやん!
こんな彼、なかなかいないよね〜😘
なるほど。手紙を書く側の気持ちはわかるけど、受け取る側の気持ちはわからなかったから。
こんな感じなのかぁ。
感動した‼️けれども、流石にこれは短すぎ‼️
屋上のワンシーンだけ😅
キングダム
403話
第199話 不思議な癖(2)