でも、大介はやっぱり弱音を吐かなかったね。
そして、怪我はやっぱり怖いね。
-
3
2418位 ?
でも、大介はやっぱり弱音を吐かなかったね。
そして、怪我はやっぱり怖いね。
30代と20代の壁はやっぱり大きいよね😅
やばい、可愛すぎる!
彼シャツからの、ノーブラ😆
そりゃスイッチ入らないわけないよね🤣
アレンくんのスーツ姿、改めてかっこいいなぁ。
なんと、あっけない!
軍略家は、戦わないことが前提ということだね。
懐かしい!ピペットマン!
狂ってる!それをさせられる兵たちもおかしくなりそう。
優しいけど、もうほっておけば良いんじゃないかな。合わせられない人は上手くても使えないよ。
ちゃんと瀬名のウィークポイント押さえられてるってすごい成長したね、つばさちゃん
だって男の子だもん🤣
やばい、可愛すぎるわ❤️
青空エール
180話
青空エール⑫(3)