3.0
なんで
何で好きなのに契約結婚とか言っちゃうかなー気持ちはわかるけど、こうやって後々お互いが苦しくなるんだよ。早く本当の気持ち伝えて!
-
0
3293位 ?
何で好きなのに契約結婚とか言っちゃうかなー気持ちはわかるけど、こうやって後々お互いが苦しくなるんだよ。早く本当の気持ち伝えて!
辛い経験から小さい頃の記憶をなくしてしまったけど、昔の約束を守って彼が迎えにきてくれた。でも、本人は覚えていない…どのタイミングで思い出してくれるかな?
無料分読みました。可哀想な生い立ちなのに、めげずに前向きに生きている主人公に心打たれます。追い返してしまった婚約者?と気づくのはいつなんだろう?
転生ものでも珍しく、1人で何百年も転生を繰り返して、その度に違う人生を歩み結局好きな人が死んでしまうなんて…でも最後はやっと幸せになれてよかった
ただの転生ものではなく、何重にも話が絡み合っていて理解するのに大変だった。でも、最後は謎が解けて2人が幸せになってよかった。
妹は本当にどうしようもないヤツだったな。まさかここまでダメなヤツだとは…最後、みんな幸せになれてよかった。
途中まで可哀想で読むのをやめようかと思ったけど、ラストに向かってどんどん話に引き込まれていった。最後も感動。ハッピーエンドでよかった。
最初は面白かったけど、途中から話しが難しくなり分かりづらかった。終わり方も何だかあっさりしすぎていて、もう少し先まで続けて欲しかった。
謎が解けてスッキリ?したけど、最後、なくなって数ヶ月経つのに蘇った??いくらなんでもトンデモ展開でちょっとな…
どうして意地悪義親とか姉妹はアホなんかな?そんなあからさまに嘘ついて近寄ったって無理に決まってるのに…最後スッキリした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無口で無愛想な旦那様の拗らせ愛は重すぎる