3.0
なるほど
タイトルを見て読んだのに、あれ?どこに恋愛要素あるの?と思っていた。終わりに近づくにつれて、引き込まれた。面白かった。
-
0
3293位 ?
タイトルを見て読んだのに、あれ?どこに恋愛要素あるの?と思っていた。終わりに近づくにつれて、引き込まれた。面白かった。
男って何で妻は自分の所有物だと思ってんだろう。妻になら何してもいいと思ってんだ?んで反撃に遭うと謝って…謝って済むなら離婚なんて言葉ないんだよ!
最低な婚約者と別れるために、吸血鬼の家に1人で乗り込んでいくなんて…スゴイ度胸!家族に虐げられた分、幸せになって欲しいな
坊ちゃんと可愛がっていた男の子が、カッコよくなって帰って来た。しかもその坊ちゃんの奥様になるなんて!ウブな二人がとても可愛い。
大事に思ってるなら、もっと他の方法があるだろうに何て不器用なんだろう。2人とも素直になればいいのに。本当に心通わせる事が出来るのかな?
そんな小さい頃から婚約者で、何の交流もなければ、そりゃ離縁しようと思うよね。嫌われるより無関心のほうがよっぽどキツいよ。
ただ虐げられてるだけじゃなくて、妹を盾にされるなんてひどすぎ!でも、彼が寧々のこと分かってくれてるから一安心。
なんかグルグル同じ展開?で行ったり来たり電車いつになったらハッピーエンドになるのか終わりが見えなかったけど、やっと幸せになって良かった
こんなアホな家族に虐げられて可哀想に。結局母親だって見捨ててられるじゃん。なのに助けてあげるなんてホントにいい子!
彼女は彼に捨てられたと思ってるけど、彼はそんなつもりではなかったんじゃないかな?これからどうやって思いを通じて合わせていくんだろう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐毒姫は砂漠の果てに愛を知る