5.0
女の人の
表紙が格好よくて入りましたが、1話目の上司が『男は無能!!!!!』って言っている場面好きだなぁ…。旦那にいってやりたーぃ。本当。その通りですよね。
-
0
2225位 ?
表紙が格好よくて入りましたが、1話目の上司が『男は無能!!!!!』って言っている場面好きだなぁ…。旦那にいってやりたーぃ。本当。その通りですよね。
格好良かったです!!!!!!!!私にも娘がいます。きっと一人立ちしてもこうして、田舎のお母さんのようにあれやこれや心配で聞いてしまうのでしょうね…。でもそれが本人にとっては負担になっているかもしれない。それを凄く考えさせられました。
王子が作曲する事ができなくなって悩んでいるところに身分の違うメイド?が現れて恋が芽生えて行くと言うお話なのかなぁ…。絵が中々レトロな感じでしたね。
ヤダヤダ、すんごい面白い所でなんかクロネコの話に切り替わりましたーーー!いいところなのに、めっちゃ面白くて一気に読んでたのに寂しすぎるよ!!!!!!!
難しい内容でした。男の気持ちは解るけど、ただの恋心ではなく…女も何だか不気味な感情が有るようでとても好いているようには思えないし…。?でしたね、
インパクトがありました。でも、彼氏が恐すぎで凄い引いた…でもこういうギャップが良いのかな…。っていうか同棲中にこんな本性がわかって本当に良かったね。即刻別れなきゃだめだーーーー。
ほっ懲りする。食べてないのに…読んでるだけなのに…たまこさんの優しい顔が本当に癒しですね。素敵な作品でした。
宿して10カ月…お腹を切られて子も母も始末される。。。そりゃ生まれ変わって復讐するに決まってる。二度と戻れない位に
題名を見て思わず飛び付きました!!!!!これ見たかったやつ、ドラマで見返り逃していた場面があったのでうれしいです。
の表紙がかわいくってーーーーついつい見てしまいましたが、短すぎてちょっと解らなかった!でもワンコはかわいさ100%でした!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
殺人オークション