5.0
優しい主人公
本当に復讐が遂げられるのだろうか…。と言う気持ちで応援しながら見ていますが…よしこに対しての復讐が生ぬるい気がします。。
-
0
2225位 ?
本当に復讐が遂げられるのだろうか…。と言う気持ちで応援しながら見ていますが…よしこに対しての復讐が生ぬるい気がします。。
何年も生きていたら、こんなふうになってしまうのかな、でも心の強い彼女はこんな事にも屈せず自分の道を切り開くであろう。
おるので、十分楽しめるのではと思います。また、酷い目つきは実は目が悪いから睨んでいたという真実もわかり…いよいよこれから話が進む感じではと思っています。
無料試し読みの意味あるのでしょうか…1ページでは流石に面白みがわからないと言うか…改善してほしいです!
壇蜜さんの漫画からやって来てこの、作家さんを知りたくてやって来ました。タイトルがゴハン好き〜笑面白いと思って入ったら1ページ?で終わって.この作者さんますます気になりましたよ
アニメでは見ていたのですが、まさかこちらで発見できるとは思っていず…感動しました!!早速読んでみたらやっぱりアニメも良いけど、漫画も最高でした!!こちらで引き続きお気に入り登録します!
怖いけれど…周りが最悪だから…逆に応援したくなりました。是非ともゴリノさんをとっちめて欲しいです。気づかれないように!
それでバカみたいに課金してここまでぶっ通しで買ってしまった…読んでしまった。とりあえずセーブして今日のところはお開きにしますが…保が良すぎる。さきはぶっちゃけそうでも無い…保が幸せそうであれば私も満足です。
無いわぁ…こんな女子会った事ないなぁ…。
ほんとうは心の中こんな感じなのかな。女って怖い…自分はこっちの人間じゃ無いと思えて安心した。
作風が好きで、色々読んで行くウチにこちらに辿り着きました(笑)表情なんかも、他の方とは雰囲気が違くてなんだか引き込まれるようなそんな感じで気に入っております。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)