5.0
目が
すごく吊り上がっているとは思ったけど…それを婚約者に言われてとても可愛そうでした。中身はとても良い人物なのだろうか…
-
0
2225位 ?
すごく吊り上がっているとは思ったけど…それを婚約者に言われてとても可愛そうでした。中身はとても良い人物なのだろうか…
試し読みが短くてよく解らないけど男子校っぽい感じがした。でも内容はクセはあるけどツボにハマるかも…面白くて笑結構笑ってしまった。
大好きです。愛情、恐怖、色んな場面が繰り広げられて…蛇できもち悪いはずなのに何故か目が離せなくて…見てしまう。
ちょっとイマイチな感じですが、相手役の彼がなかなか気に入って読み進めました!この後2人がどんなふうになるか楽しみです!!!
母になると変わる…生き方も変わる性格も少し変わる子供なために変わる…だけど…男はなんだか自分とは違う…
女の子にあんな大きくてヤンチャそうな彼が!!考えただけで萌えますね。だけどきっと優しいんでしょうね。気になる!
先の話を読み進めるほど興味を湧かせる事がむずかしかったです。でも2人がだんだん仲良くなるのかな?と想像はできました。
こーんな、初対面で、営業マンが迫って来たら…そりゃ手も出ますわ。(足だけど)酷い…こっちは真剣に物件探ししたいだろうに…ムカつくねー。
飛びつくようにポチりました。私の祖母も2人とも今ミトリに近い状況で…そんなふわふわした言葉の事を知りたくて…。
ポンと一億出せちゃうこの若者!!!何者だろう…!!!おそりゃぉ彼女もドン引きでしょうね。そして家族に勝手に挨拶してるし!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不遇令嬢を待っていたのは幸せな溺愛生活でした アンソロジーコミック