さゆり1106さんの投稿一覧

投稿
1,364
いいね獲得
204
評価5 18% 251
評価4 59% 811
評価3 19% 259
評価2 3% 39
評価1 0% 4
31 - 40件目/全129件
  1. 評価:5.000 5.0

    だんだん

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女が好かれていくのかも知れないね。中身は大切、いくら入れ替わっても小根が曲がっていたら、誰も受け入れてはくれないだろうな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うわー

    ネタバレ レビューを表示する

    好きじゃ無いけど、結婚するなら君がいい…ってえー!!!!さすが漫画笑こんなセリフ聞いたことない!!現実では考えられないけど、漫画だからアリですね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    前に

    ネタバレ レビューを表示する

    何かで読んだことがあるような…そんな記憶があります。ほっこりする内容で、家族の姿や時々恋の話まで…素敵なはお話でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな

    ネタバレ レビューを表示する

    作品で他で見たことがあり思わず飛び込みました。とても面白い作品です。男が結構なクズですけど…女の方は結構根性があり面白い、、おすすめします

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わーい

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの描く絵が好きで見つけて思わず飛び込みました!!!!優しいタッチ、自然な描写!!!とっても好きです。おすすめ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わー

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品大好きでたまたま発見して飛びつきました!!作者さんの描く絵の綺麗さ、またベッドシーンも美しく描かれているのが印象的!!おすすめ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はいなーい

    ネタバレ レビューを表示する

    はかばかばか!なんでそんな事になる⁇こっちはヒーヒー言いながら10ヶ月お腹の子を、お前の子を大事に孕っていたのにも関わらず!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    普通に

    ネタバレ レビューを表示する

    怖かった…。題名が…そんな丁寧語で言われても、はいそうですか。って渡せないよね⁉︎それに、渡した代替えはあるのでしょうか!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵な

    ネタバレ レビューを表示する

    病院の先生だなぁと思った。びょの先生、精神科医、、、そして人間。色々有ります。優しげな先生の絵のタッチが素敵です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    凪ちゃんのところから失礼しましたー!なんか1人で綺麗にそして可愛くお酒を嗜むキャリアウーマン!!!最高でした!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています