5.0
私の周りにも
五人産み育てているお母さんがいる…。正直、え!五人目?ってあきれた気持ちになったところがあった。なんでちゃんと避妊とかしなかったんだろう…って。でも、産んで育ててるお母さんだから偉いんでしょうね。習い事もいろいろさせてるし。
-
0
2225位 ?
五人産み育てているお母さんがいる…。正直、え!五人目?ってあきれた気持ちになったところがあった。なんでちゃんと避妊とかしなかったんだろう…って。でも、産んで育ててるお母さんだから偉いんでしょうね。習い事もいろいろさせてるし。
わからない内容です。一話を読んだだけですがあまり面白いと思えなかった。これからおもしろくなるのでしょうか?無料なのでゆっくり読んでみようと思います。
夫の不倫現場には居合わせたくない…。恋愛恐怖症になったり…トラウマになって自分が不幸になるからだ…。短編だから読んだけど、結局この主人公も不幸な結末に…。怖すぎる。
なのですが、絵が好きダナーと思いました。まだ内容はよくわからないけど読み進めていきたいと思った。ラブストーリーなのかな?
本当に、子供が授からなくて死ぬほど苦しんでいる女性が居るなか、望まない出産で子供をあやめてしまう時代…。不公平だと思いました。悲しいです
子供を失った親の気持ちは、その方にしかわかり得ない事……。見てて複雑な気持ちになりました。どちらがわの気持ちもわかり得なくて…。ただただ複雑な気持ちになりました。
三時間以上ぶっとうしで読んでしまいました。素晴らしい恋愛漫画です。久しぶりにキュンキュンしっぱなしで💦嬉しいです。みなさんも是非読んでください!
娘にわからないように速やかに娘にとっての悪い物を排除する。恐ろしいけど、ついつい読んでしまいます。この子がもう少し大きくなったらどういう風に心境が変化して来るのか…気になります。
私も母親で姉妹を産み育てており、また年齢も6才と3歳で…似ていたので本当に読んでいて苦しく辛い気持ちになりました。どうかこんな事が現実では起きていませんように。娘達を沢山愛してあげよう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
5人目、産んでもいいですか?