どすこい! すけひら

あらすじ

元おデブ女子に国民的スーパーアイドルが恋をする!! 搾乳で磨き上げた指使いで、お客様のハートを鷲掴みにしているエステティシャン・綾音。昔、おデブだったこともあり、恋愛には無関心で、趣味のゲームに没頭する日々をおくっていた。そんなある日、サロンの超VIP、スーパーアイドル湊拓巳から食事に誘われてしまう。執拗な誘いに断りきれない綾音は、しかたなく食事をすることに。すると、拓巳から突然のキス!!!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

/60話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    内外もスッキリに

    男女問わずに自信がなくて悩んでいる若者達は、たくさんいると思うし、他人からは良く見えても自分自身に自信がなくて悩んでいる場合もあるだろう。ました外見にコンプレックスを抱えている場合には、性格も引っ込み思案になりがちでは、ないだろうか? 太っていた人が頑張ってダイエットして痩せてスリムになったとしても、外見は良く見えても性格をも変えてくれるダイエットは、ないのかしら?頑張ってね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    最初は試し読みからで一話を購入。
    そうしたら先のストーリーがどんどん気になり、気づくと一気に読んでしまってました!
    健気で純粋なヒロインに、出てくる男性達がそれぞれとても魅力的でした。

    この続きがあるのなら是非読んでみたいなぁと思えるお話でした。

    • 4
  3. 評価:2.000 2.0

    本当かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    全部読みましたが…
    皆さんの評価がめちゃくちゃいいのですが、本当かな?って思っちゃいました。
    私は主人公を含め、あまり魅力を感じませんでした。
    いきなりキスするとか、一方的に別れを告げた相手のことが気になるとか訳分かりません。
    主人公のハッキリしない所とか、学習しない行動とかイライラを通り越して笑っちゃいました。
    ひねくれ者で失礼しました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    昔おデブさんだった主人公は海外から帰ってきたらスリムになって、牛の乳搾りで鍛えた?ゴッドハンドでお客様を癒してる。天然キャラっぽいけど、簡単に2人のイケメンにキスされるって隙がありすぎです。アイドルの湊も気になる子ができたからって、彼女の誕生日にわざわざ別れを告げに行ったり…なんなかなぁ…モヤモヤしてます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公が、外見だけではなく、内面も光る、本当にいい子で、周りの人も本当にいい人ばかり。色んな事があるけれど、主人公がいい子なので、周りが助けてくれて、でも、いい子過ぎて嫌味になる事もなく、本当に、ちょうどいい感じの作品です。

    • 3

すべてのレビューを見る(52件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>