さゆり1106さんの投稿一覧

投稿
1,364
いいね獲得
204
評価5 18% 251
評価4 59% 811
評価3 19% 259
評価2 3% 39
評価1 0% 4
101 - 110件目/全129件
  1. 評価:5.000 5.0

    一話目ですでに

    ネタバレ レビューを表示する

    感動。こちらでいろいろな漫画を読んできたけど、動物系ってはじめてだった。でもって、主役が動物。前世の記憶が会ったり、そしてとても辛い経験をしていたり…無料が一話しかないのが残念です。評価が高いのがすごくわかる良い漫画でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    親友がくず男を殴る時めちゃくちゃスッキリした。こんな親友がいて幸せですね。初恋の人とよい恋をして可愛くなれば尚良し!!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな人の家

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな幸せな空間はない。匂い…解る本当に好きな人の家って好きな人の匂いがする。なんか落ち着く。ドキドキする。両方叶っている気がする。

    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトル

    ネタバレ レビューを表示する

    をみても何の疑いもなく、恋愛漫画だ~わーいって思っていたから、き、き、狐!!もうビックリ。そして笑いました。可愛い普通のOLさんが実は狐。なかなか愉快な漫画でホッコリ致しました。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    一話しか無料がないのが悲しい。

    ネタバレ レビューを表示する

    これは現実を漫画にしたのかな。姑が怖すぎで鳥肌がたった。おんな女が居るのか…。信じられない。気持ちが可笑しくなると思うのが普通。やられる前にさっさと出ていくのが自分を救う唯一の手段だろうが…きっとそうではないのだろう…。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    亡くなって3年。いろいろなことが一回りする。そんなときにまた会えたら、どんなに嬉しいか…そして、再び居なくなったときどんなに辛いか…読んでいて辛い悲しい想いが込み上げました。奥さんも辛いご主人も辛い…。この先ハッピーエンドになるのか…

    • 10
  7. 評価:5.000 5.0

    男って

    ネタバレ レビューを表示する

    大変な世界を生きている…。それを渡って大丈夫な人とそうでない人間がいる。私は渡ってはダメなタイプ(マイペース…自己中…仕事も遅い)いくら、年数が長くなったからって大役ができるタイプではなかった(経験済み)でも夫はそうではない。どちらかと言えば仕事人間。私がいくら望んだとしても望んでも持ってない所がある。(対して望んでもいないが)いろいろな人間がいます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    タイミング最高

    ネタバレ レビューを表示する

    ここってときで、ポイント必要になり…無念。漫画としてはとてもシンプルな素っ気ない感じの描写ですが…なんかはまりました。現実的な…漫画の世界ではなく自分事のようで…なんか良かったです。これからポイント使って読みます。私も長く付き合ってた彼氏と別れて…沢山傷ついたけと…やっぱり別れて良かったんだ…とこの漫画を読みながら再確認が出来ました。ありがとうございます。ポイントは『二人で過ごしてても寂しかった』です。本当にその通り。好きだけでは幸せにはなれません。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    明日は我が身

    ネタバレ レビューを表示する

    今やニートは珍しくない世の中。自分の子供達ももしかしたらこんなになっちゃうのかな。心配です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーカーの新時代

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな人と同じものを食べて妄想を膨らませる。幸せを感じる。。。現代の時代に合う形(ストーカー)の物語だーーとつくづく思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています