ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
51 - 60件目/全157件
  1. 評価:4.000 4.0

    昔はよくある?

    ネタバレ レビューを表示する

    おめかけさんの子供が本宅で苛められ、あげくに政略結婚の道具とか、昔はよくあったのかな。留まっても、嫁いでも地獄?ハルさんには幸せになってほしいなあ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    頑張り屋のヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうヒロインは応援したくなりますね。社長な意図はまだわからないけど、ヒロインが報われるならどんなふうでも良いな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    優しいふたり

    ネタバレ レビューを表示する

    どちらも保護犬を引き取って育てる優しい人たち。こんな二人だからお互いを思いやりながら距離を縮めていくねかな。2匹とも可愛いし、彼らのことも絡めながら幸せな結末にしてほしい。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    実の親とは思えない!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から可哀想さが満載で読み続けるのが辛そう。実の母親はひどいすぎてしんじられないレベル。お見合い相手が彼女の救いになるように願います、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なぜ?

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある彼氏の二股。しかも後輩女でしかもメチャクチャいやなやつ。それに復讐を持ちかける御曹司。まだ初期だから社長の意図がわからない。謎を知りたいので先を読みたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を読んで楽しみにしていました。天真爛漫な八重が16も年上の毅さんと結婚。昔あるあるだけど、年の差カップルの関係がほほえましくて、絵がついたらどうなるのか気になります。楽しみです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    昔はせつなさいっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉さんのお話を読んだがします。妹のお話も彼女が天真爛漫とはいえ、悲しい予感がします。今とは違い身分の違いや事故なども人生に多く影響していて切ない。彼女の無邪気さが続いて蓮見先生と幸せになるとよいな。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    奥さんなぜか?

    ネタバレ レビューを表示する

    世間的によくある気もする。でも旦那さんもよく6年も我慢したなあ。他に解決する方法あったのでは?なんかモヤモヤします。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    癒しになりそう

    ネタバレ レビューを表示する

    まだためし読み段階ですが、ヒロインの優しさや、保護猫カフェのご夫婦、ねこちゃんたちのかわいさですでに癒されます。
    上司がどうからんでくるかわかりませんが、先が楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています