ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
1 - 10件目/全157件
  1. 評価:4.000 4.0

    身につまされる

    ネタバレ レビューを表示する

    東日本大震災を思い出しますね。被災地の方々はどんなに怖かっただろうと、ボランティアに何度も足を運びながら思いました。お話が暗いだけじゃなく希望的なものだとよいなと読み進めたいと思います。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    どんどん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はあまり響かなかったけど、社長の不器用な優しさや桐谷さんの真面目さがどんどんハマってきました。これから楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵から期待

    ネタバレ レビューを表示する

    いつ見てもザ 少女漫画で可愛い絵ですね。内容は結構えげつないけど絵に救われます。ひとりぼっちだったヒロインが元婚約者出現でシンデレラストーリーになっていくのを期待します。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    原作通りなら

    ネタバレ レビューを表示する

    原作は淳之介が誠実でやさしい松子にどんどん惹かれていくとても良かったので、それが漫画で壊されないか心配ですが、試し読みでもよい感じ。続けて読もうかなと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか新鮮

    ネタバレ レビューを表示する

    どちらも恋愛不得手なのか、すごくピュアな感じが良いです。特に女性が嫌味なく、あざとくもなくよいです。大きな波風なく2人が幸せだとよいな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読むほどに

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めるほどに切なさと悲しさが増すお話、レティアがこんなにも不遇でも人のことばかり、それでも次々に襲う不幸や誤解。せめて人質になってからはよかったらよかったのに。もっとリアルだろうけど原作を是非読みたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ただおばあさんのためや自分の都合だけにして、甘すぎな感じ。まだ本当の理由がわからないけど、真相かわ気になります。立夏の思いがホントになりますように。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少女漫画的

    ネタバレ レビューを表示する

    王道のお話ですね。ただ流されるだけでないヒロインと、高比話者な御曹司のやりとりに何となくホッコリ
    ワクワクします、柄も定番の可愛さ。どうなっていく化楽しみです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が少し

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が少し古くさく感じますが、大人しいイメージのヒロインが以外に芯も強くて負けん気も強そうで好感が持てます。これからどんなふうに2人が展開していくのか楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています