4.0
身につまされる
東日本大震災を思い出しますね。被災地の方々はどんなに怖かっただろうと、ボランティアに何度も足を運びながら思いました。お話が暗いだけじゃなく希望的なものだとよいなと読み進めたいと思います。
-
1
2764位 ?
東日本大震災を思い出しますね。被災地の方々はどんなに怖かっただろうと、ボランティアに何度も足を運びながら思いました。お話が暗いだけじゃなく希望的なものだとよいなと読み進めたいと思います。
最初はあまり響かなかったけど、社長の不器用な優しさや桐谷さんの真面目さがどんどんハマってきました。これから楽しみ。
いつ見てもザ 少女漫画で可愛い絵ですね。内容は結構えげつないけど絵に救われます。ひとりぼっちだったヒロインが元婚約者出現でシンデレラストーリーになっていくのを期待します。
原作は淳之介が誠実でやさしい松子にどんどん惹かれていくとても良かったので、それが漫画で壊されないか心配ですが、試し読みでもよい感じ。続けて読もうかなと思います。
原作を読んで楽しみにしていました。絵も可愛いし、内容もほぼ沿っているので続話楽しみです。
どちらも恋愛不得手なのか、すごくピュアな感じが良いです。特に女性が嫌味なく、あざとくもなくよいです。大きな波風なく2人が幸せだとよいな。
読み進めるほどに切なさと悲しさが増すお話、レティアがこんなにも不遇でも人のことばかり、それでも次々に襲う不幸や誤解。せめて人質になってからはよかったらよかったのに。もっとリアルだろうけど原作を是非読みたい。
ただおばあさんのためや自分の都合だけにして、甘すぎな感じ。まだ本当の理由がわからないけど、真相かわ気になります。立夏の思いがホントになりますように。
王道のお話ですね。ただ流されるだけでないヒロインと、高比話者な御曹司のやりとりに何となくホッコリ
ワクワクします、柄も定番の可愛さ。どうなっていく化楽しみです。
絵が少し古くさく感じますが、大人しいイメージのヒロインが以外に芯も強くて負けん気も強そうで好感が持てます。これからどんなふうに2人が展開していくのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺甘パパな航空自衛官と子育て恋愛はじめました