ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
41 - 50件目/全71件
  1. 評価:3.000 3.0

    なにこの展開

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかしょっぱなから部長が自分の最低さをぶっちゃけるなんて!あまりない展開にびっくり。ヒロインどうなっていくんだろう。面白そう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やはりストーリーと絵は

    ネタバレ レビューを表示する

    ベリーズカフェで原作を読んで期待でした。
    絵をみたときに、特に男性が怖いだけでイケメンに感じず。もう少しシャープにするとか甘くするとかしてくれたらはまったかもしれませんが、ストーリーとあまりあってない気がして途中放棄になりました。残念です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最低な彼氏と妹

    ネタバレ レビューを表示する

    原作でもおもいましたが、絵で見るとリアルに感じる最低さですね。
    ただ原作に絵があってない気がして残念です。
    特に女性がもっと透明感やスッとした感じがよかった。少し減点です。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が幼い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の幼さがnoicomiということでなっとくです。お話は御曹司が高校生と知ったらヒロインにどう接するのか、気になるところ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お話はきになるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様ならではの政略結婚。周囲には恵まれていそうなヒロインだけど、旦那様になるクールな御曹司がどこまで溺愛に走るのかきになりますが、どうも絵が丁寧でない気がしてしまい読む気が半減してます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくあるお話?

    ネタバレ レビューを表示する

    兄が失踪して弟と代わりに結婚ってよくある展開。これからどうなるかで読みたさが決まるかな?ただこの作家さん、絵が丁寧でない気がしてしまい、こども時代の絵は可愛いのに残念です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    きっと昔から

    ネタバレ レビューを表示する

    彼はヒロインが好きで、一筋だったんだろうと思わせる。ヒロインの奥手さをとう引き出すのか、彼の行動が楽しみ。ありきたりじゃなく、かといってかのって 彼女を傷つけずにうまくやって幸せにしてほしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっと新しい?

    ネタバレ レビューを表示する

    おとなしそうな影の薄いヒロインに、クールな上司が少しずつ自信をあたえどんどんきれいに変えていく。ありそうなストーリーだけど上司じしんがメイクをするところがあたらしいかも。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    信じられない

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな理不尽な時代があったの?
    ヒドイ何てものじゃない。もと旦那のあまりの最低さも許しがたいけど、時代とはいえ耐えた女性を尊敬します。ヒロインが侯爵と幸せになれるとよいな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    再会もの好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の恋人が上司になるってパターン良くありますが、ヒロインが傷つきたくなくて肩肘はってるすがた、痛々しい。
    先輩の存在も気になるし、色々誤解もありそうで、先々目が離せません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています