ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
1 - 10件目/全71件
  1. 評価:3.000 3.0

    リアル感が

    ネタバレ レビューを表示する

    キレイな絵を描かれる作家さんだけど、逆にリアル感があまりない。今回もきれいごとで終わってしまいそうな予感。読むか悩み中。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どちらに転ぶか

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は古い少女漫画のようなのに内容はTLより。お話はラブストーリーの王道。今はなんとなく読んでしまいますが、ドロドロしてきたら即やめてしまいそう。ヒロインの変化に惹かれたら読み続けられそうです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    ネタバレ レビューを表示する

    歳を重ねた女性が若い男の子とそれとなくよい感じになるけどふみだせない。気持ちは分かるけどなんとなく軽く感じてしまうのはヒロインがリア充だからかな。嫌味はなく読めるけどのめりこめなさもあります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ベタベタした恋愛はなしじゃなくて良いけど、進みが遅すぎて内容がボヤ〜っとしてます。無料話終わったらやめそう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    悩む

    ネタバレ レビューを表示する

    話は義理の娘ではないのに虐げられたヒロインが無愛想な将校に嫁いで色々あるけど幸せになる話だと思いますが、どうも絵が怖いし少年漫画みたい。読み進めるかは微妙。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくこんな男と

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン見る目がなさすぎでびっくり。男に頼らないくらいなイキで生きてほしいな。そうしたら小田桐部長とも釣り合える気がする。それにしても勇人と新人おバカな後輩人間としても終わってるね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    以外にお似合い

    再婚した父が留守とはいえ、義母のひどさ、甥の気味悪さ半端ないですね。こんなに良い子ほのかが苦しめられてきて許せない。室長冷徹に見えるけど頼りがいありそうだし、ほのかとお似合いかも。きちんと守ってあげてほしいな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なぜだろう?

    ネタバレ レビューを表示する

    良い子で仕事も優秀なのに、なぜ姉に意地悪にされたり、会社で利用されたりするのはなぜなんだろう?理由がわからないけど、純真で可愛いヒロインがこれ以上不幸にならないように上條さんに頑張ってほしい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最低な家族

    ネタバレ レビューを表示する

    能力がないからと血がつながっているとは思えない扱いをする最低最悪な家族。なぜ嫁いだのかもわからないまま、また大切な人に助けられ自分は生き残る弥生。謎が多すぎるけど、きっと弥生に何かの力があるんでしょうね。先が気になる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    稀に見る

    ネタバレ レビューを表示する

    最悪な妹に、最低な元婚約者。いい組み合わせたけど、2人そろってバチを当てたい。まさゆきさん、頑張って志乃をたすけて!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています