5.0
先が楽しみ
新郎が変わると言うハチャメチャな展開だけど、ヒロインが我慢強くて可哀想。和樹はきっとヒロインのこと好きだったんじゃないかと思う展開。これからこじれた関係がどうほぐれていくのか楽しみ。
-
0
2764位 ?
新郎が変わると言うハチャメチャな展開だけど、ヒロインが我慢強くて可哀想。和樹はきっとヒロインのこと好きだったんじゃないかと思う展開。これからこじれた関係がどうほぐれていくのか楽しみ。
推しが引退→上司になるとか、ホントにヒロインに都合よいあり得ない設定 だけど、こんなことあればいいなあという願望で先を期待しちゃいます。絵も好きです。
二人の出会いから素敵。ヒロインの平等さも良いです。
せっかく幸せな家庭を築いたのに、ここでも戦争が壊していくんですね。本当に平和を考えさせられます。
作者さんの作品全般が好きです。
不遇なヒロインが優しい人とめぐりあって幸せを見つけたのに、せんそうが二人を引き離してしまう。
切なくて毎話涙がとまりません。
どうか二人が幸せな結末を迎えられますように。
今までになかったきり口で面白い。本人は29年も本当に苦労しただろうとかわいそうになりますが、この社長との出会いは運命だったのかも。これからどんな風に展開するか楽しみにしています。
原作が好きで読み始めました。ヒロインがけなげでかわいいけど芯があるところや、社長の冷たく見えて熱いところとか好きです。絵も好みで読み進めたい。
ヒロインの境遇とそれを受け入れ全てを諦めた様子が切なくて可哀想で涙か出ました。久遠家にとついでしあわせがまっていることをねがわずにはいられません。
ヒロインも今どきの女子高生なところもあるけど、すごく素直でかわいい。ちっと年の差ありそうだけど、松永さんともお似合い。少しずつ近づいて、ラブラブになってほしい。ヒロインもこのままでいてほしいなあ。
原作を読んで興味があって読みましたが、絵もなかなか良いし、都筑くんが本当に格好良い。コミックが原作をどう表現するのか続きが凄く気になります。寿ちゃんと両想いで幸せに早くなってほしい。
もともとこの漫画が好きでしたが、文章だけでもかなり面白い。漫画のあとのストーリーでも千和ちゃんも、俺様北斗が変わらない感じがよく出ていて、すごくよかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつか優しい雨になる【新装版】