ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
1 - 10件目/全51件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が表す

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインや憧れの社長、周囲の人の良さを表すほっこりする絵で、でもキラキラ感もあり、まだ試し読みだけどこれからを期待します。できたら全話無料配信してほしいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    ネタバレ レビューを表示する

    七花も芯が強くて可愛いし、なによりののかが可愛すぎる!倫太郎さんもこんな家族絶対手放せないよね。幸せに堂々と過ごせるようにしてほしいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    期待

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく湖春の素晴らしい人柄、紡久くんのおおらかで素直な可愛らしさが全開で心穏やかに読めました。続きも期待です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    頑張れ

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の自分を思いだします。営業内勤で営業は使えない、手配や顧客連絡、デリバリーまで。月残業が150時間!それもほぼサービス。よく6年も死ななかったと感心します、自分に、まどかに救われない女子を救ってほしいです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    なんかいい

    ネタバレ レビューを表示する

    まるで違う環境で育った2人だけどなんとなく似ている2人。足りないものは副社長のほうが多そうだけど、補いつつ2人なりの幸せな家庭ができたらいいな。なんか惹かれるお話。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    遊び慣れた風を装って嫌われる話はありがちたけど、京香の行動が可愛くて面白そう。理人も遊び人ではないし、2人が上手くいくのを楽しみにします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    思った以上

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめにあり、無料配信だけ観るつもりでしたが、さすがこの作家さん!他の作品もそうでしたが読み始めると止まらない。
    二人がどうなるか気になりすぎてやめられません。購入決定です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    原作から読んでました

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を読んでましたが、絵で見ると余計リアルに叔母と従姉妹の女の最悪さと恵の悲惨な境遇がわかりますね。恵が夏の間に悲惨な境遇を忘れて幸せな日々が過ごせる様子、もっと見てみたいです。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    方々は古いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    内気でトラウマを持つヒロインが手紙の形で思いを伝えるところ、古いかもしれないけど私はすごく好感が持てました。偶然にもトラウマ相手が好きな人の義弟だったのは驚いたけど、最終的に自分で向き合ったから良いようにすすんだんですね。終わりもよかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています