3.0
グイグイきそう
幼なじみさんの警視。凄くかっこよくなって再会。ヒロインも可愛らしいからお似合い。
下着泥棒とちょっとショッキングな再会だけどこれからどうなるか気になりますね
-
0
2764位 ?
幼なじみさんの警視。凄くかっこよくなって再会。ヒロインも可愛らしいからお似合い。
下着泥棒とちょっとショッキングな再会だけどこれからどうなるか気になりますね
よくある契約結婚ものかと思いましたが、離婚しようとしたら旦那様が事故で記憶喪失になるのね。事故前と後が違いすぎて、演技なような気がしてきます。どうなるのか気になります。
内容を見てよさせう!と思いましたが、ヒロインはじめ、女性のえが何か不自然に感じてしまい、御曹司と普通のヒロインとの展開がきになるものの、読むか悩みます。
この作家さんは毎回お話に期待して読み始めるのですが、特に男性を丁寧に書いていると感じずに良いと思う気持ちが半減してしまいます。
できたらもっと丁寧に描いてほしいです。残念です。
まず私もプラネタリウムとても興味があるので、出会いの場が気に入りました。
御曹司が鈴木さんとのギャップがすごくて、今後どうなるのかすごく気になります。
好みではないので、有料になったら考えてしまいます。チーム長はじめからそのつもりだったんだろうな。立場の弱いヒロインにつけこむ最低なやつ!早く罰が当たれ。
絵が少女漫画にしてはちょっと怖いけど、この時代の整形とか、すごく興味深い。整形するのかしないのか変わったとしたらどんな風になるのかすごく気になります。
前妻の娘が後妻と義理の姉妹にいびられこき使われる話はよくあるけど、今回みたいな契約結婚はなかなかなくて、国違うと慣習が違い分かりづらいかな。二人がこの後どんな関係に変わっていくのか気になります。
田舎の嫁いじめものは最初から重いなあ。お義母さん優しそうだけど、裏ありそうだし。1話目で挫折してしまいました。
一時期シングルのお一人様ウエディングプランはやりましたよね?懐かしいし、ヒロインは可愛くて良い感じなんですけど、どうしても元カレの画がいただけない。この作家さん男性の主人公がいつもイケメンに思えず、続きを読む気になれず残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~