4.0
可愛いカップル
会社では鬼課長で怒られてばからのヒロイン。怖い課長との同居で、本当の課長を知りきっとお互いに好きになっていくんだろう。年の差結構あるのに、可愛い先が気になるカップル。
-
0
2764位 ?
会社では鬼課長で怒られてばからのヒロイン。怖い課長との同居で、本当の課長を知りきっとお互いに好きになっていくんだろう。年の差結構あるのに、可愛い先が気になるカップル。
絵も表情は少なく、お話しも復讐ものと暗い要素なのに、過去に戻って悪い流れをやり直すという感じが引き込まれます。
はやく真相を読みたい。
学生時代ってやっぱり先生が憧れるのだなと納得。おまけにちょっと抜けてるヒロイン可愛いもんね。こんな先生なら好きになるかも。彼もヤバイ世界に入ってるけど、先生のために足を洗って幸せになってほしいな。
お互いに好きなものが同性ものなんてなかなかない設定で面白いけど、どうも彼は彼女狙い?今後がきになりますね。絵も可愛くて好みです。
学生時代に好きだったひとに再会、しかもものすごくカッコよく、はいスペックになっていたら、好きになっちゃう。彼がどういうつもりかまだわからないけど、期待大です。
癒し系女子の恋物語なんですね。すごくかわいいし、こんなこがいたら職場の男性陣も癒されそう。これから三角関係に発展しそうだけど楽しみにしています。
原作を読んで興味を持ちました。ヒロイン可愛いんだけどトラウマと自己評価が低すぎてちょっと相容れません。彼はそんなヒロインを強引さや優しさで包んで翻弄していくところが素敵です。
こちらも原作好きで読み始めました。ヒロインの控えめでけなげなところがかれにはまったんでしょう。お話はよいですが、女性陣の絵がちょっと幼すぎてあまり好きじゃありません。
お嬢様だったのに家族の為に恋もせず地下室で地味に仕事をするヒロイン。それを見つけ出した彼。ヒロインが地味だけどけなげで好きなキャラクターです。見つけ出した彼もいい人そうだし。先が楽しみです
生まれつきの身体のあざのため、女性としての幸せをあきらめているヒロイン。理不尽だけど昔はこんなだったんでしょう。成り上がりの彼と夫婦にならざる負えなくなるけど、この結婚がきっとヒロインの新たな門出になると想像。そしてしあわせになればいいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼神課長は甘さでできている。