若様の溺愛、お断りします!

あらすじ

初瀬(はつせ)ことりは高校教師。ちょっと天然で、生徒からは友達感覚で扱われてしまうこともあるけれど、いつも彼らのことを一番に考えている模範的な良い教師、のはずだった。ある日のこと、偶然チンピラに絡まれていたことりは、謎のイケメン青年に助けられる。常人離れした強さでチンピラをボコボコにしてくれた彼は、4年前の元教え子・榛原総一朗(はいばら・そういちろう)だった。久しぶりに再会した二人は、流れで食事に行くことに。だがそこへ、再びチンピラとその仲間たちが現れる。「先生の事は俺が必ず守るよ。だって俺、ずっと先生のこと――…」榛原の思いがけない告白に驚くことり。彼の力強い腕に抱きしめられ、思わずドキドキしてしまって――…。……あれ? 榛原君の腕に見える模様はタトゥー? それとも……!?××な若様になっていた元教え子からの、ノンストップで強引な求愛。抗うことができないこの関係、いったいどうなっちゃうの!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    第1話 強くて優しいヒーローみたいな
    50pt
  4. 002話 コメント1
    第2話 どうしてラブホに
    50pt
  5. 003話 コメント0
    第3話 せっかくだし…する?
    50pt
  6. 004話 コメント1
    第4話 ずっと好きだった
    50pt
  7. 005話 コメント0
    第5話 俺に惚れたら教師辞める、とか
    50pt
  8. 006話 コメント0
    第6話 助けて
    50pt
  9. 007話 コメント0
    第7話 結婚か破門か、選べ
    50pt
  10. 008話 コメント2
    第8話 先生、俺と結婚してください
    50pt
  11. 009話 コメント2
    第9話 惚れたモン負けの勝負ってことで
    50pt
  12. 010話 コメント6
    第10話 総一朗の婚約者
    50pt
/15話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    思わぬ再会から始まるラブストーリー⁉︎

    ネタバレ レビューを表示する

    ツイてない主人公の女性教諭と元教え子(家業:ヤクザ)の再会から始まるラブストーリー。
    まだ導入部分なのでラブ要素はないものの、冴えない印象だった教え子がカッコいいイケメン(しかもヒーローみたく強い)となって主人公の前に現れたところからワクワクしました。二人の過去の立場もちゃんと説明があるので漫画ならではのありがちな急展開感もなく、これからどうなっていくのかな⁉︎と純粋に続きが楽しみな作品です。
    ちょっとしたご縁があり作者様の別作品を読ませていただいてるのですが、絵柄がとても好きで、今回主軸になる若様とことり先生もカッコ良く可愛いです!ことり先生のリアクションがウブで本当に可愛い…!これからも応援しています!

    • 6
  2. 評価:3.000 3.0

    彼女の反応は当然です。

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬ほ教え子だった聡一郎に助けられ、好意を寄せられますが、元教え子だということで、躊躇します。ところがそれ以上の大問題がありました。なんと聡一郎はヤクザになってしまっていました。以前は組長の祖父と縁を切っていたはずなのになにがあったのでしょうか。公務員の初瀬は当然、反社会的勢力の彼とは接触も出来ないのに。これからどうなるのでしょうか。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:1.000 1.0

    9話まで読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと前に9話まで読みましたが、今回ずいぶんとお久しぶり過ぎの新話更新で、全くストーリーを覚えていなくて読み返ししました

    そうしたら、画もあまり好みではなく、ヒーローをイケメンと言われても共感できなくて残念でした…

    しかも…内容も今読み返したらいまいちに感じてしまって、あまり更新もされないし、不定期だし、ずいぶん期間が空いても更新話数も少ないようですので、もう続きは読まなくても購入しなくてもいいかなぁ…と思ってしまいました

    なのでレビュー記入済んだらストップします

    たぶん…読み返しももうしないかなぁ…と思います


    ストーリーは…

    高校教師のヒロインはある日、飲み物をかけてしまいチンピラ風の男達に絡まれている所を助けてくれた男性は元教え子のヒーローだった

    しかも組長である祖父の後を継ぎやくざになっていて…

    ずっと好きだったと告白されプロポーズされるが…

    やくざと公務員とのお付き合いは難しいと断るヒロインだったが、頼まれると断れない、助けを求められたら助けてしまうお人好しな性格が仇となり、ヒーローの祖父に結婚相手と紹介され…

    実はヒーローがやくざ家業を継ぐ事をあまり望んでいない祖父が大切なものができれば心変わりすると思い縁談を決めてきたようで、好きではない人と結婚はできない、結婚相手は自分で決めると反発して、好きなヒロインを紹介したようで…

    そして、やくざをやめさせるか、辞めてもいいと思える程に好きにさせて教師をやめさせるか…という、ヒーローとヒロインの勝負が始まりました

    ん…以前再会して間もなくの頃に、ヒーローがまだ好きになってくれてもいないヒロインに教師を辞めたら…と軽く言った時、教師だったヒロインを好きになったのに、頑張っていた事を人一倍分かっているだろうに、自分の気持ちを告げ、そして簡単に辞めろと言う…

    相手の立場も気持ちも考えず、自分の都合しか考えない自分勝手な人だなぁ…と思い、あまり好きになれないヒーローでした

    そんなに言うなら、そんなに好きなら自分がやくざをやめればいいのに…と思います

    ヒロインもとてもいい人、いい教師だとは思いますが、落ち着きがない…

    こんなヒーローに年下の元教え子に流されず、もう少ししっかりしましょう

    お人好し優しさもほどほどに…と思います


    …以上でした…m(__)m

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これから!!

    ネタバレ レビューを表示する

    一日中ついていなかったのヒロインの前に、イケメン・ヒーロー君が現れて助けてくれたが、実は元教え子だったとは!!

    しかしこの元教え子は《若様》
    袖から見えた刺青=・・・

    絵もキレイなので、これからの期待も込めて★付けました。
    続きが楽しみです♪

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校教師で真面目で正義感の強い主人公ことり。4年前に教え子だった榛原くんに偶然助けられ再会する。けれど再会した榛原くんは家業を継いでヤクザになっていた。惚れた方が負けで、お互い仕事を辞めるという所でストーリーが途切れていますが…公務員と教え子でヤクザとか非現実的すぎて、2人の行く先どうなるんだろうって真剣に考えてしまうお話でした。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(397件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>