いきなり開けるな
-
0
23846位 ?
いきなり開けるな
無料分読んで読者コメント読んで読み返し組です。
読み返すと違って見えるというのは本当
月が変わってポイントあるときに続き読みたい
コメントでどういう終わりが待ってるのか読んだのでここからどうやって結末に向かっていくのか楽しみ
デミアンの最後の顔がドラキュラに見えるんだけど(笑)
いやまあ、うん、、デミアンが殺したんでなくて良かった
毒薬の瓶はデミアンの仕業だったかって感じだけど、嫉妬か、、
これはクロエも悪いよね
公爵がキスするとき、(罠に)かかった!✊って思ってるのが伝わってくる(笑)
みんな書いてるように、リナがどうとか以前に大神官様の存在忘れすぎ
どうせならリナが…と思うほどリナきらい
大神官様可哀想
リナ…こんなのが聖女とかシュテルンとか…
教養も作法もない、特別感も崇高さもないどころか普通をはるか下回るただのワガママで自己中な性悪女とか設定ムリありすぎて消えてほしい
マクシーもっと貧弱な身体だったのにすっかり豊満になって🤭
リフタンはこんなに焼きもちやきなのに、他の男の人の前でこんな胸元が開いた服を着てることは気にしないんだ😅
あなたがしてくれなくても、の続きはてっきり他の人がいるからいいってことだと思ってたから
それでも相手のこと大切な存在だと思えたことは良かった
途中の感じだと旦那とは別れてもどっちも取らずに1人になるかと思ったから、私は新名さんと幸せになってくれて良かった
途中ずーっとすっ飛ばしてコメント読んで最終話に来た人です
こんなに離脱宣言コメント並ぶマンガ初めてみました。
私も最近ずっとコメント見てから購入するかどうか考えてますが、とても参考になってます。
話進まず引き延ばしでストレス感じるようなので、読んで良かった!ってコメントが並ぶまでは買いません。
最初は面白かったのに…
その品格に反抗を
046話
第46話