バヤデルカさんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
102
1 - 10件目/全13件
  1. その品格に反抗を

    046話

    第46話

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    いきなり開けるな

    • 0
  2. その品格に反抗を

    043話

    第43話

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    無料分読んで読者コメント読んで読み返し組です。
    読み返すと違って見えるというのは本当
    月が変わってポイントあるときに続き読みたい
    コメントでどういう終わりが待ってるのか読んだのでここからどうやって結末に向かっていくのか楽しみ

    • 0
  3. その品格に反抗を

    060話

    第60話

    ネタバレ コメントを表示する

    デミアンの最後の顔がドラキュラに見えるんだけど(笑)

    • 0
  4. その品格に反抗を

    030話

    第30話

    ネタバレ コメントを表示する

    いやまあ、うん、、デミアンが殺したんでなくて良かった
    毒薬の瓶はデミアンの仕業だったかって感じだけど、嫉妬か、、
    これはクロエも悪いよね

    • 0
  5. その品格に反抗を

    012話

    第12話

    ネタバレ コメントを表示する

    公爵がキスするとき、(罠に)かかった!✊って思ってるのが伝わってくる(笑)

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    みんな書いてるように、リナがどうとか以前に大神官様の存在忘れすぎ
    どうせならリナが…と思うほどリナきらい
    大神官様可哀想

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    リナ…こんなのが聖女とかシュテルンとか…
    教養も作法もない、特別感も崇高さもないどころか普通をはるか下回るただのワガママで自己中な性悪女とか設定ムリありすぎて消えてほしい

    • 3
  8. オークの樹の下

    049話

    第49話

    ネタバレ コメントを表示する

    マクシーもっと貧弱な身体だったのにすっかり豊満になって🤭
    リフタンはこんなに焼きもちやきなのに、他の男の人の前でこんな胸元が開いた服を着てることは気にしないんだ😅

    • 3
  9. ネタバレ コメントを表示する

    あなたがしてくれなくても、の続きはてっきり他の人がいるからいいってことだと思ってたから
    それでも相手のこと大切な存在だと思えたことは良かった
    途中の感じだと旦那とは別れてもどっちも取らずに1人になるかと思ったから、私は新名さんと幸せになってくれて良かった
    途中ずーっとすっ飛ばしてコメント読んで最終話に来た人です

    • 13
  10. こんなに離脱宣言コメント並ぶマンガ初めてみました。
    私も最近ずっとコメント見てから購入するかどうか考えてますが、とても参考になってます。
    話進まず引き延ばしでストレス感じるようなので、読んで良かった!ってコメントが並ぶまでは買いません。
    最初は面白かったのに…

    • 35