いやまあマフィアと結ばれても誰が祝福するんだっていう、、、マフィアをやめたら逆に狙われるだろうしね。
-
0
3617位 ?
いやまあマフィアと結ばれても誰が祝福するんだっていう、、、マフィアをやめたら逆に狙われるだろうしね。
堂々としていて、自分が悪いことしてる自覚のない本当の悪人ね。
あら、空中で起きちゃったじゃん、、
ドラゴンの末裔とかなの?ガイシャは、、、
お兄様のキャラが変わりすぎてる気が、、、そして王女様が外出するのにどこへ行くのか聞かないでとか、ありえないような。。。こんな自由に出歩いて良い立場じゃないよね(((^^;)
イラストが綺麗すぎてどんどん読みたくなる!
側近が黒幕なのかな?だとしたらなかなか手強そう。
よかった、無事一緒に暮らせますように
ガイシャともかなり距離が近付いて、触れるのはもうなんともなさそう。
しかもお父様きたー!!
暗殺者ー!
でもきっとガイシャがいるから大丈夫なんだろな。
賭恋ロマネスク~大正悪役令嬢と最狂マフィア
021話
貴方は本当に私を殺せる?(3)