使用人達、なんでここまで性格悪いの?
-
1
9168位 ?
使用人達、なんでここまで性格悪いの?
主人公以外まともな人間いないのかしら…
アリスのやむを得ない事情ってなんなんだろう?
この作品の分類ってホラーでしたっけ…?
怖い!
ついに見つかっちゃった~!!
ヤンデレ過ぎて怖い!全力で逃げてほしい
税金泥棒って…
王城の窓割るわ、他にも備品とか壊してるよね?
それらの修繕費も血税ですけど?
何か段々ヒロインに苛ついてきた
これから恋になるのかなぁ?
コメディタッチだけど、執着系だよね…
この国のご令嬢達って、何か色々大丈夫なの?
庶民的過ぎやしませんか?
なんでここまで出会いの記憶が双方違うのか?
王子は記憶喪失か何か?
この話は原作でも大好きなエピソードで、収録されて嬉しいんですが、なんかこの巻で絵が下手になった気がする…
カイドが幼すぎません?
狂愛と純愛
003話
3話