なんか急に絵が雑になった気がするけど、気の所為?
-
0
9166位 ?
なんか急に絵が雑になった気がするけど、気の所為?
これ系の話を読む度に思うんですが、王子が「平民の孤児」は嫌なのに「異世界の平民」はOKなんは何故?
祝人型!!
泣きひよこ可愛いです
鬼灯様が似てないんのが気になる…
前世の相模千尋さんは普通のOLさんだったはずなのに、スペック凄すぎません?
甘いのはあなたです〜w
ルーファス様、声の掛け方が何かやらしいです(笑)
誰か王弟殿下に胃薬差し上げて下さい
存在が知らされてなかったなら、国王夫妻はとばっちり?
生母の側妃は計画や双子の事、承知してるのかな?
聖女だけど闇堕ちしたらひよこになりました!@COMIC
037話
第19話(2)