捨てた人間に対する憎悪が凄そうだけど、これ主人公の闇堕ちフラグじゃないよね?
-
0
9166位 ?
捨てた人間に対する憎悪が凄そうだけど、これ主人公の闇堕ちフラグじゃないよね?
とりあえず、千尋が可愛い
それにしても、千尋ってオムツ取れてるの?
中身が成人だから、その辺もクリアしてるのかなぁ?
お話し更に動きそうですね
それにしても、ファティマちゃんは出生は王室に報告されてないから、度々話しに出る「第八王女」ってファティマちゃんの妹?
世界を救う聖女より、たかだかイケメンのが尊重される世界って何なん?
先が楽しみではあるけども、このままちっさ可愛いままでいて欲しい!!
千尋の本名?お姫様名?ファティマっていうんだ…
本人はちょっとお気に召してませんが、チィヒーロのが可愛いと思う
やっと好きって言った〜!!!!
何年越しでしょうか…良かったね高野君(泣)
TLのドキドキより最近はオカン目線で読んでます
あったかい気持ちになる一方で、ばあちゃんとのお別れがどんどん迫って来てるみたいで切ないです
進展の遅さにしばらく放置してたら、ヒロイン記憶喪失な上にヒーローまだモダモダしてるんかい!!
イケメンでシゴデキでも好きになれる要素が一切無いなぁ…
あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)
016話
第3話 ドラゴの娘の小人さん(2)