リーチ推しだけど、相手がカイルなら諦めがつく。。。カイルもクソかっこいい
-
15
434位 ?
リーチ推しだけど、相手がカイルなら諦めがつく。。。カイルもクソかっこいい
ビジネスモードの大河がかっこいい!!
めっちゃ好みー
話は急展開で、大河が向こうの懐に入って弱みを握る形になった。今後の流れから、立場も上になるのだろうね。
大河の役職は、次期社長かな。
リーチの告白かっこいいわ〜
そして次はカイルか…
リーチ推しだけどカイルも良いんだよな
私がリナリーだったら、誰を選ぶか本気で悩む笑
リーチーー!!(涙)
やっぱりリーチは最後までいい男だわ
こうなる結果は分かっていたけど、引き際さえも美しい。。
語り出すイネスの表情がなんとも言えずゾクゾクする。一瞬も臆することなく、気品のある聡明な言葉で下世話な攻撃を抑え込むイネス。スカッとした。
いちいち色っぽいんだよ
惚れるだろ…私が
カッセルカッコいい!
めちゃくちゃ切れ者過ぎて、心底惚れる
イネスの方が何枚も上手で、読んでてぞくぞくした。品と威厳があるイネスの言葉と表情が好き。
話の流れと口調で誰が話しているのか分かるけど、相手の言葉には〝吹き出しに切込みが入る〟と今話で気付いた。
この作品は奥が深いな
色々と読み手の思想を巡らせる。
状況が良く掴めないまま読み進めるうちに、2人がベットで迎える朝に嬉しさを感じるくらい惹き込まれていた。
先が気になって仕方がない
絵の港は2回目の人生で、画家と逃げようとした港?
かたわれ令嬢が男装する理由
100話
ずっと待ってる