惚れ薬か?
-
3
434位 ?
惚れ薬か?
もう誰が何だかよく分からなくなってて、この欄のみんなのコメントで内容を把握している。。。
不意に素顔を見せられるなんて、私の方が心震えました
ほらほら旦那様、ホッペのキスでいつまでも固まってる場合じゃないよー!
りおさんの三角関係はまぁ納得だけど、こたが入れ込んでるところは見たくないな。。。
きっかけ。。私も見させてもらいます
やっとわかった!
噛まれているんじゃなくて、キスマークだ。
二人は毎日交わってるし、陛下は首筋にキスする度にキスマーク付けてるのね。
口にするのは接吻だと知ってるけれど、キスマークは知らないのか。。
会うなり陛下を軽く嫉妬させて、当たり前のように膝の上に乗る。バヤンは猫みたいだな笑
オタクの妄想詰まってる💖
心の声が出ちゃうのわかる~
間に合ったっー!!!!
展開上、助かるってわかってたけど、話しに惹き込まれてたからナイスタイミングだったよー
すんなり溺愛じゃないのが展開的に好き
みにくい遊郭の子
063話
【第六十一輪】 蜜か毒か