3.0
同じコマがぼやけて続くのは少々気になります、、絵柄は懐かしい雰囲気で、昔の喫茶店で読んでいる錯覚におちいられます笑
-
0
3390位 ?
同じコマがぼやけて続くのは少々気になります、、絵柄は懐かしい雰囲気で、昔の喫茶店で読んでいる錯覚におちいられます笑
他の方のネタバレレビューでハッピーエンド?と見かけましたが…なんで別れないのかが信じられません!絵も可愛いし、ズバッと毒はくセリフもスカッとするので無料分、楽しく読めましたが、課金はないですね。
切なくなります。色んなパターンの家族が描かれてますが、まさに絵にかいたようなネガティブママばかりで、、可愛い赤ちゃん、幼児時代は楽しみってなるような内容の方が好感もてますが。
ストーリーの展開は早くて、内容も引き込まれますが、他の方のレビューにもあるように、同じセリフのコマが続く分、一話が短く感じられてもったいないです。無料分だけで読み終わりそうです。。
無料分読んでます。はじめの展開は遅すぎず早すぎず、お酒やおつまみの情報もあって、楽しく読めました。続きも気になりますが、他の方のレビューを見ると、、結末だけ知れれば良いかもって気になっちゃいました(^o^;)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
派遣戦士山田のり子