3.0
初めに素朴なギモン、、女性新入社員だけの部署って、、男性は別で部署があるの?そんな学生みたいな新卒チェックなんてする前にお仕事があるのでは。。そして1個上の先輩が残っているのも謎すぎる!
-
0
3390位 ?
初めに素朴なギモン、、女性新入社員だけの部署って、、男性は別で部署があるの?そんな学生みたいな新卒チェックなんてする前にお仕事があるのでは。。そして1個上の先輩が残っているのも謎すぎる!
無料分読んで、つづきも課金してましたが、なかなか進展しなかったのでとびとびで読んでます。。ハッキリしない旦那にモヤるけど、どうにかハッピーエンドになって欲しいなーー続きに期待します!
テンポよくて面白いけど、ちょっと先が読めちゃう感じもありますね、、登場人物みんな、どことなく顔が似てるのも、見分けが…😅
無料分30話までよみました。内容は興味深く、知らないことが多かったですが、絵柄と内容が合わなくて、どうにも慣れませんでした汗
略奪後に即結婚ってありえるんですかね💦しかも両方の親が反対してるのに、、
ケチな夫と、お金で相手を選ぶ妻、、読んでてしんどいので無料分だけでリタイアです
高評価が多かったので、無料分で16話まで読みました。兄だったモノは果たして本当に兄なのか!?気になる展開ではありますが、このまま課金して50数話まで読みたい、という気には正直なれませんでした。そのうち完結したら最終話だけ読みたいかな( ˊᵕˋ ;)
こんなにも主人公にばかりなぜ不幸がおこるの!?と読んでて疲れる時もありましたが、読み終わればスッキリ!!かな〜〜最終話、最後の数コマに何故鬼義母が、、そこは要らない気がして、正直モヤッとして-★★
無料分12話まで読みました。うーん、このふたり、なんで別れたんすかね(笑)絶対元サヤ以外無いオチが見えて、課金するまでに至らないですね( ˊᵕˋ ;)
無料分30話あたりまで読みました。ふたりの気持ちがやっと繋がったのもつかの間、揉め事ばかり、、結ばれるのはかなり先になりそう汗 この先長いので課金まではしないかなぁ〜
はーーほんとに、女ってめんどくさいですね(汗)ここまでの人には現実で会わなかったけど、ほんとにいるのかもと思うとゾッとします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヒミツの時間【フルカラー版】