3.0
青島くんはそんなに意地悪でも無かった。10歳も年下の仕事ができるイケメンとの恋愛なんて、そりゃ戸惑うものだ。幸せになって良かった。
-
0
130929位 ?
青島くんはそんなに意地悪でも無かった。10歳も年下の仕事ができるイケメンとの恋愛なんて、そりゃ戸惑うものだ。幸せになって良かった。
シェリルの置かれていた境遇がとっても可哀想。グレイグがシェリルの本当の姿を見て心を奪われていくのは必然。
最近の漫画って、異世界ものがめちゃくちゃ多いけど、100均で女神っておもしろいね。夫のモラハラがムカつく
不倫するだけなら別にこじんの自由だと思う。でも、それによって業務に支障をきたすのは最悪です。別れさせましょう。
最後まで読みました。心に傷を持った者同士、傷を舐め合うのでは無く、前を向いてしっかり向き合って幸せを掴めて良かった。
まだ途中までしか読んでいませんが、かろりさんが素敵すぎて、近くに住んでいたらお友達になりたい。今までかろりさんの周りにいた人は、かろりさんの何見ていたんでしょうね!
あかりちゃんがとっても可愛い。今どきの若い女の子って、チャラチャラしているようで、将来のことを一生懸命考えているんだな。。。田中さん、あかりちゃん、二人とも幸せになってほしい
絵がキレイで可愛いので読み始めましたが、キュンとする内容でどんどん引き込まれていきました。外見だけでなく、内面のどんどん変わっていくのが楽しみですね。
産み育ててくれた親たちからのがんじがらめの生活。子どもは親の所有物ではない。毒親から早く逃げて自由になって欲しい。
ドラマも大好きでした。主任のメガネが最高に素敵。2人の漫才の様な毒舌の掛け合いも信頼あってのことで楽しいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青島くんはいじわる【フルカラー版】