3.0
エリートのツンデレイケメン御曹司と、貧乏な強気で健気な美少女。よくあるシンデレラストーリーだけど、やっぱりこういうのに憧れってあるのかな(⌒▽⌒)
-
0
130929位 ?
エリートのツンデレイケメン御曹司と、貧乏な強気で健気な美少女。よくあるシンデレラストーリーだけど、やっぱりこういうのに憧れってあるのかな(⌒▽⌒)
こういう考え方の男って、今でもいるんですよね。最近は、どういう育ち方をしたんだろうって思っちゃいます。夫としてというより、人としての思いやりが欠如している。
ウブな女の子がちょっと悪い風男に惹かれる。という王道のラブストーリーに、法律を絡めていろいろな楽しみ方ができます。
ここまで極端な変な人はなかなかいないと思うけど、自分に実害が無ければ笑える話。
当事者には絶対になりたく無いけど、ネタには楽しい
自分の力ではどうにもならない現状の中で、それでも諦めないで夢を掴もうともがいて、一直線に進む姿が眩しい。
男女が逆転した大奥の世界。背景が丁寧に描かれているので、あまり違和感なく物語に入っていける。ドラマ化も楽しみたいです。
ワクワクしながら読んでいます。人からどう見られるかより、好きなことを、自信を持って突き進む勇気をもらえるストーリーです。
めちゃくちゃおもしろいです。凶悪事件とかではなく、日常生活の中の小さな事件を寄り添いながら解決していくのがおもしろい。
この3年間、コロナウイルスという未知のウイルスに翻弄されまくりの日々。衛生観念や、価値観、人間関係に仕事の仕方すべてが変わってしまって、心が疲弊して優しい気持ちになれない人が増えました。そんな中でも、前を向いて頑張っている主人公達に元気をもらえました。
ここまでバカな男っているかなっておもうけれど、昭和のジジイは今でもこういうヤツいるわ。面白いし、スカッとする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エリート専務の甘い策略