4.0
良い!
何よりも絵がきれいです!無料分も多いし毎日楽しみで読んでいます!完結しているみたいだし気に入ったので最後まで読みたい漫画です!
-
0
14855位 ?
何よりも絵がきれいです!無料分も多いし毎日楽しみで読んでいます!完結しているみたいだし気に入ったので最後まで読みたい漫画です!
あらすじが何ともシンプル!何だこの漫画はと興味をひかれました。読みはじめたら止まらない。楼主は絶対イケメン間違いなし。ヒロインもどんどんきれいになるんだろう。期待が膨らみます!
結婚式をドタキャンとか新郎の男は人間としてあり得ないので、現実的ではない。新郎の代わりに副社長がたまたま現れて告白して新郎役になるというのも、設定としてあり得ないけれど、漫画的にはおもしろくなりそうで良いと思います!
ありがちなパターンの漫画ですが、絵が綺麗です!下衆な家族に虐げられてたツユリが、刀夜と番になって幸せになっていくんだろうな。展開はなんとなくよめる感じですが気になるところです。
いきなり婚、交際ゼロ日婚、契約婚…いろいろとある作品の中でこの漫画はおもしろいなと思いました。酔った勢いで入籍して婚姻届まで役所に提出してるって、なかなかの始まり方ですが読み進めていくとハマっていきます。オススメです!
展開がおもしろいです。お嬢を護衛するあきらがヘンタイ溺愛野郎かと思ってたけど…。実家が燃えて両親が中にいる、お嬢が泣いているのにニヤッと笑っているのはダークな部分があるのかな?
おもしろかった!異世界転生モノって似たりよったりなので、どうかな〜と思ったけど。魔族が同僚(笑)しかも当たりが強い。でも負けずと働いてるニンゲン。魔族が上司って設定も面白い。ニンゲンも良い味出してる。面白い漫画です!
似たような感じの漫画が最近よくあるなぁ〜と思いつつ、ついつい読んでしまいます。短剣を抜いたら死ぬ、それまでカレンディアと両想いになる感じなのかな?ちょっとおもしろそうだなぁ。
慶次さんかっこいいな。和歌ちゃんもかわいい。夫婦になったのにキスもその先もないって、そりゃ不安になります。って突っ込みたいところですが、絵がきれいなのでそこまで気にならない(笑)
王子と側女、正妻の王宮物は好きです。ミーシェとカルム王子のやり取りが面白いです。正妻になるまでの他のシリーズも読んでみたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽の主