とにかくイェシカを無事に逃がしてあげて欲しい。
-
1
399位 ?
とにかくイェシカを無事に逃がしてあげて欲しい。
どっかのセキュリティ厳しい場所ならともかく、駅なら変装しなくても誰でも入れるのでは??
それにしても警察はクソだな。でも実際もこんなもんよ、サツなんて。
桃子の様子が変?
マッチ売りの少女の意味は??
それにしてもなんで警察に通報しないのかな?
そもそもあれだけマンションで騒ぎを起こしてて事件になってないのが不思議。
やっぱ女の方が執念深さは上だったのか。
早川の意外な行動にはっ?てなったけどいい方に転ぶならオッケー(^ν^)
いやもうここらで旦那に運をあげて欲しいよー。
頼むから届いてくれ!
それにしても早川の顔が人間離れしててウケる。
うん。つまり幼稚園から育ってないんだね?
何最後のシーン!キュキュンのキュンですわー!!
そしてお母様にも春が来たと思っていいのかな?
完全に犯罪やん。
旦那もこいつらにまともに当たってもらち開かないことを学べよ。
なんで子供1人にして相手の家まで行くかね?断るなら外の喫茶店とかにすべきでしょ?
家まで上がったらそりゃOKだと思うよ。
ちょっと人の気持ちがわからない人なのかな?この奥さん。
押し倒してるー?
ちょっと涼夏も自覚なさすぎなんじゃない?
ひなせが可哀想になってきた。
まーでも女の子はあれくらいグイグイ来られた方が嬉しいかも?
光と影
114話
ゴールデンタイム 10話