なんで一生会わないって言ったのかな?
-
1
1842位 ?
なんで一生会わないって言ったのかな?
女子特有のいじめだよ、これはつらいね。
エリザベス里中を傷つけないでよ。
嫌な子達だけど、スクールカーストってこうだったなぁって思い出すね。こんなにはっきり口には出さないけど、絶対思ってるんだよね。
そんなに卑屈にならなくても…っていうかそういうこと思っても口に出しちゃうと、否定してほしいかまってちゃんになっちゃうよ。
五十嵐くんのことを狙ってる女子多いんだね。
椿ちゃんは何も悪くないし、笑われるのおかしいよ。
ファンじゃなくて友達だったのかな?
この女子は骨肉を恋愛対象として見てるのかな?
漫画書くのうまいってすごいなぁ。
サカナさんのこと二人とも理解してくれてるからよかった。
壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている
005話
第2話(2)