幼なじみか何かかな?味方になってくれればいいな。
-
0
1842位 ?
幼なじみか何かかな?味方になってくれればいいな。
この女はなんでめいたんを恨んでる?
何がいよいよなの?この女社長の目的は何?
かわいそうだけど生きないと。
たぶん小学生の頃りぼんで読んで以来なのに1話目ははっきり覚えてます。美男美女の両親がまぶしかった記憶。
パンツ見えるシーン懐かしい。
やっぱり根底にはその思いがあるんだね。
幸せがずっと続けばいいのにどうなる?
たまちゃんの優しさにつけこもうとしてる。つらいのはわかるけど。紀之さんの言う通りになってしまったね。
めちゃくちゃいいシーン、これは家族には見られたくなかった。
開くんリーゼントじゃないとまじイケメン。
戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
004話
第2話(1/3)