椿ちゃんかわいそう。
このメガネのこめっちゃ嫌な奴だな。
-
1
1842位 ?
椿ちゃんかわいそう。
このメガネのこめっちゃ嫌な奴だな。
選挙のとき初めて会ったわけじゃなかったんだね。
一応一緒に弁当食べてるんだ。でも無視されてるってつらいね。
いじめよくないよー、かおりちゃんも助けてくれないのかな?
こんなに簡単に、しゃべる?
旦那さんも味方でよかった。
あやかって女こわすぎるな。
このおまわり何なの?
あのホテルのこが何か入れたの?
熱血指導の面白社長の一面があるな。
隣の席の、五十嵐くん。
047話
第16話 悲しいんです。(2)