エリザベスは微妙だけど、基本的にやな奴が出てこないから好き。
-
0
1842位 ?
エリザベスは微妙だけど、基本的にやな奴が出てこないから好き。
やっぱりメガネの友達勉強できるのにできないアピールかぁ。意味不明。
明るい女子もなんなんだろ。みんな表裏あるから意図を読みにくいよね。
どの料理もおいしそう。
五十嵐くんといい感じだね。
弁護士で家事できるって最高のスペック。
今回は関わらない方がいいよ。家族の人が悲しむだけよ。
最初はおじいちゃん嫌いなキャラだっのに、今ではかわいく見れちゃう。
全部たまちゃんへの愛なんだよね。
たまちゃん素直で真面目でちゃんと相手の幸せ考えている。えらいなぁ。
家事完璧のたまちゃんすごいなぁ。
綾乃さんと仲良くなれてよかった。
アヤメくんののんびり肉食日誌
055話
[page.25](2)